転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

BELLA BOCCA  *大阪 梅田*

2023-03-15 08:55:05 | 大阪
先日のお友達ランチ!

お久しぶり~~と、梅田で待ち合わせ

お友達がおすすめのこちらへ。

BELLA BOCCA

予約していて良かった・・開店前は行列でした

女性に人気のワンプレートランチ。
お野菜もお肉もたっぷり!満足感がすごい。


ここは混雑していて、ゆっくりはできないお店なので
食べて移動。

ティーフリーのお店へ
WOCCA ROCCA


ムレスナティーがフリーでいただけます。

プレートの春らしいデザートと共に


ここはカレーがいいみたい。
今度食べてみよう。


お喋りして時間があっという間だった日でした。
お友達はお子さんのお迎えの時間があるので、早くお別れ

お互いの近況も分かったし、良かった。









ぐったりの昨日。
帰りに耳鼻科で花粉症の薬を引き続き、処方してもらいました

とにかくしんどかった・・
疲れた顔をしていたらしく、オットが「しんどそうだね」と。
そして、、夕食後ソファでうたた寝でした
うたた寝は、これは2人とも

肩こりがひどい。
ちゃんと自分でマッサージしなきゃ。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ





 SHOP DATA
BELLA BOCCA
大阪市北区芝田1-3-13 B1F


WOCCA ROCCA
大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 2F


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。