転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Happy Valentine's Day

2021-02-15 18:37:26 | 日常のつぶやき
Happy Valentine's Day

いつもは阪急のチョコレート博覧会に行き
チョコレートを大満喫しているのですが
今年はこの状況、そして梅田には足を踏み入れておらず。

人も少ないだろうけど、緊急事態宣言の最中なので
外出せず。
今年は自宅で作ったチョコレートパウンドケーキ!
混ぜて焼くだけ、カンタン



焼きたてをパクリといただきました~
オット、焼きたてをとても嬉しそうに1/3くらい一気に食べていたわ(笑)

普段食べない珍しいチョコレートを食べるより
なんだかこちらの方が嬉しそう。

家でゆっくりの休日でした






花粉の飛散がそろそろ・・。
マスクをしているせいか、症状もゆるやかな気がします。
それでも目はしんどいけども~

緊急事態宣言が今週どうなるか、で
私の勤務日も変わってきます。
兵庫はどうなるのだろう、大阪は足並揃えるとのことですが。

勤務先は大阪、自宅は兵庫なので
揃ってもらわないと困るのだけどね

勤務先で別チームですが、私と同じ様な勤務をされていた人が
転勤でお引越されるとのこと。
同じ関東出身と分かったのがつい最近、ちょっと話をしていた時だったので
聞いた時はとても寂しかったです。
人を見送るのも辛いな。

なかなかこの中なので、帰りにお茶しようともできず。
今の職場は今までで一番、人とつながりが持てず
コミュニケーションも職場のみ。会話もそこまでできないので
その辺が辛いです。仕方ないのですが。


それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。