転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

バレンタインのスイーツ。

2020-02-21 07:30:24 | 大阪
が今更なのですが
バレンタインのことなど~

バレンタイン前日、仕事帰りに阪急うめだで購入してきた
何年ぶりかの、Topsのチョコレートケーキ。
期間限定出店に、ついつい


翌日バレンタイン。
オットへのバレンタインはこちら~


この日は食べたのは・・
とらやの
羊羹 au ショコラ




限定のもので、ビターチョコレートとラム酒の羊羹。
これが食べたことない味わいでした


なぜか私も相伴にあずかるという・・笑
バレンタインなのか、なんなのか??







冷え込みのピークも終わったかな?
暖かくなると今度は花粉がやってくるので、辛い季節になってきます。

なかなか、気持ちも上昇せず・・
ここに地盤がない人間としては、
勤務先の環境って大事だな、と改めて

生活の中で言葉を発しないことが常になっているけど、
ランチの時の「ごちそうさまでした~」や、
デパ地下でのやりとりに、癒されて

LINEでの変化を察した、
思いがけない人から思いがけない言葉をもらいました。
当然このブログも知らないし、
彼女の連絡がスマートすぎて・・
私は全く気付かなかったので、ん?と最初感じてしまい・・
この年齢になっても、人を見ていない自分に気づき、
彼女に対して、・・反省でした。
ありがとう、と、ごめんなさい、だ。

「思いがけないこと」は、いいことにも悪いことにもあるので
逆も然り。

来月一つ、年を重ねるのでそれまでには、
落ち着きたいです

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。