転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

最近作ったケーキ

2020-12-23 07:21:49 | 料理
最近作ったケーキ。
いずれも焼くだけ、混ぜるだけ、みたいに簡単だけど
オットが喜ぶのでありがたいやら~~

いつものバナナパウンドケーキ!


久しぶりのベイクドチーズケーキ。
ビスケットを細かく砕く作業だけがしんどい


いずれもぺろり、でした~
ごちそうさまでした






12月入ってからバタバタ・・なぜこの時期は忙しくなるのだろう。
今日も都合で出ないと行けないし、
明日も仕事帰りに動かないといけないし
明後日も・・

週末義実家の大掃除でようやく、大きなものは終わりかな?
少しゆっくりしたい・・

疲れがでないよう、乗り切るぞ~

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。