転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

福岡で最後の一人ランチ

2019-10-25 19:52:24 | 九州
午前中、用事で外出していたので
最後ランチ!行けていなかったところに!と

長浜市場会館へ行って来ました。


ここの1階は海鮮のお店が入っていて(中華等もあります!)
来てみたかったんだ~。
オットとは来れなかったけど

魚がし


特上海鮮丼


おきゅうと、これは福岡ならではだったかな~


驚いたのが、お店にいたのはほとんど外国人だった
(日本人ももちろん、いたけども!)

そしてここでどうしても来たかったのは
13階の展望フロア!

いい眺め






ゆっくりお昼を食べている人がいたり、本を読んでいる人がいたり。

いい時間でした。



午後はエアコン取外しで、あとは細かい荷造り。
明日は早めに起きて最終チェック。

いよいよです。頑張ろう


それでは~





にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。