木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ものが来ない

2008-04-02 13:07:19 | 日記
ボスが埼玉出張で、
本日お留守番なオイラ。

お留守番は得意中の得意なので、べつにそれはいいんだけど。

「ものが来るかもしれないから、引き取っておいてね」

っていわれたんだ。(昨日)

出稼ぎ場は佐riverとかブラックキャットとかの宅配便センターが軒を連ねる地域にあるので、
場所的ルート的に、朝一番くらいで配達されちゃうことが多々ある。

ブラックキャットの宅配便は、お昼くらいに配達だったんだけど、
昨年の暮れあたりからか?
メッチャ早い時間(9時過ぎ)に配達に来るものだから、
誰もいない・・・わけね。

普段だったら、ボスがいるから再配達でもぜーんぜんOKなんだけど、
ボスが不在となると、話は別。
オイラも仕事場に行かなければならないので、
時間にリミットがくっつく。

だから、「うけとっておいてね」という指令が一番大変な仕事だったりする。

今回のものは、今日来るとも明日来るともわからない代物ゆえ、
おちおちしてられない。

内容確認すると、「午前中配達」なーんてなってる・・・
ってことは、9時過ぎには佐riverでもブラックキャットにしても来ちゃうってことで、
一大事!!

なもんだから、本日は気合入れて、
朝9時30分過ぎには出稼ぎ場に着たんだけど・・・

未だに荷物来ません。

佐riverもブラックキャットもゆうちょすらも・・・です。

え?今日オイラは何しに来たんでしょうか??

いや、仕事ですけど。うーん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。