木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

引退

2008-04-01 21:27:10 | 日記
安協。

3月30日に最後の会合ってやつで、
新旧合同会議にでた。

おー、これでお役ゴメンなんだ・・・

去るものは、2年が早く、
来るものは、2年が長く・・・
ま、そんなもんだ。過去なんて。

新メンバーが帰った後、女性部副部長からお花をいただいた。



ミニブーケ。

なーんかこんなのもらっちゃっていいのかな・・・
とみんなしんみり。

そこで

「どうする?これもらったらさ、人数足りないとき召集かかるかもよ」

ってオイラ言ったら、
みんな爆笑。

ならいらないよね・・・と最後に決め台詞。

まー、なんだかんだ、いろいろあったけど、
妙に仲良かったメンバーだったかも・・・と思う。

これでおわり・・・

と思ってたら、

「20日は来る?来ない?」

え?なんですと???

20日は歓送迎会
だそうだ・・・

いやいや、3月でおしまいで、
4月はもう行きませんから・・・、お館さま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2008-04-02 06:44:22
安協 交通安全確保

お役目 お疲れ様

返信する
ふくろうさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-04-02 10:43:32
こんにちは。

2年。
引き受けたときは、自分の人生を恨んだのですが、
こうなるのも何かの縁なのか?と思い直し、
気がついたら、2年過ぎていました。(笑)

副部長さんは、次年度女性部部長に昇格とのことで、
やめられなくて、あと4年は安協にいるそうです。(後半の2年は監査役として残らないといけないシステム)

こういうのって、
引き受けるのはいいのですが、
やめるとき、自分の後釜を自分で探すのが慣わしだったので、ものすごーくいやだったのですが、
今年から、区の方で選出してくれるようにシステムが改正されたので(いくつかのブロックに分かれて輪番制)、
助かりました。

おやさしいお言葉を賜りまして、
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。