木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

音楽なくとも

2008-01-11 12:42:10 | 日記
走れるもんですね・・・

さすがに少々音楽を聴きながらのrunにあきてきたので、
試しに音楽無しで行ってみるか??と。

途中で嫌にならないかな??

と思ったものの、もともとが妄想女な者ですから、
音がない分、あーだこーだと考え事が、浮かんでは消え、消えては浮かんで・・・の繰り返し。
そんな感じですから、10kmもそう苦痛ではなく走れてしまった・・・
というわけです。

でもね、ちったぁランナーとして・・・
走り方とか、もっとrunに関することを考えてるならいいのに、仕事のことばっかり。
「あーすれば、こーすれば・・・」「うーん・・・何か活路があるはずだよね・・・」「やっぱり、人脈たどるか?」などなど。
悲しいかな、仕事人間。



今日   :   10.0km
昨日   :   10.0km
トータル :  104.0km 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくです、 (アルミマン)
2008-01-11 22:49:27
あれこれ考えながら走っていても
一時、頭の中が空っぽに
なるときがありませんか?
走りに集中できた時間が
それだと思います。
その時間を意識して作れるようになると
良い結果がでましたね。
練習でも気持ちよく終われました。


返信する
アルミマンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-01-12 15:49:41
こんにちは。コメントありがとうございます。

そう、たまにおっしゃるとおり、
真っ白になってるときがあります。

あ、真っ白になってる・・・
ってことに気がつかなければいいのかも・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。