木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモメモφ(゜-゜)

2006-10-10 12:42:49 | スポーツ
今日   :   5.0km
トータル :  64.0km
       

朝は
ゲッ!曇ってる??
ッて感じだったのですが、

今日も風がそよそよと優しく吹いている、
秋晴れの山梨だす。

「なれないことをするもんじゃあ~ない!」と、
昔の人はよく言った。

走っている分の筋肉痛っていうのは無いのだけど、

なんで
草むしりで筋肉痛?
になるかな?

腕やら、特に上半身がけったるい・・・
本来なら「かったるい」っていうところだが、
今はあえて「け」といいたい・・・

ゴミ袋が、結局3袋。
今日ゴミだしにいったら、
いつもの監視員のおじちゃんに、

お、今日はたくさんじゃん、どうした?
え?(おじさん、袋見て)
おお、草むしりしたんだね・・・(笑)
ウフフ・・・(と口に手を当てて・・・でも大声)

声、響いてたからな・・・

すると、おじちゃん大笑い。

ゴミだしにきてた人たちから、
いっせいに熱視線あびちゃうしさ・・・

朝だよ、朝、朝!

そんなにおもしろいっすか?
オイラのこと、いじるの、楽しいっすか?

まったく、朝っぱらから、なんだかなぁ・・・もう。

笑う角には福来るっていうから、
ま、今日のところは許してやろう。

と、池乃めだか調。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑おう (ふくろう(^-^)。)
2006-10-10 15:30:34
ニコッと笑ってやり過ごす

大人の女の艶かさ
返信する
ふくろうさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-10 17:46:49
こんにちは。

コメントありがとうございます。



うーん、ニッコリ笑ってやり過ごすですかぁ・・・



で、できないかも・・・

だっていまだに未熟者なんですよ・・・私。



早く艶っぽい女性に・・・・

あー、一生ムリ!かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。