木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今にも何か降ってきそう

2008-01-14 15:52:03 | 日記
今日は風はないのだけれど、とっても寒い!!まだ午後4時前だというのに、なんだろう。
冬の曇日って感じ?雪が今にも舞い落ちそうな・・・いやーな感じの空の色。

でも、今日は「曇りのち晴れ」って言ってたはず。。。
それを期待して、外に洗濯物を干してきたのに、また部屋干しかよ。

それにしても。。。
にならなければ良いな・・・

今朝は久しぶりに走りましたよん。
2日ぶり。
でも、たんぽぽが部活!なんていうもんだから、5kmだけです。
明日から試験なので、5kmがしばらく続きそうだ・・・
ま、走れるだけラッキー!と思わないとね。

トータル  :  104.0km 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも寒いです (コータロー)
2008-01-14 16:45:36
木蓮さん、そちらは最低気温は氷点下でしょうか?
こちらもかなりの寒さですが、これでも普段よりは
暖かいらしいです・・・

うちも朝干した洗濯物が夕方前に乾きませんでした。
来月はもっと寒くなりますね。早く3月にならない
かな~。ランも億劫になっちゃいます。
返信する
コータローさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-01-15 11:38:53
こんにちは。
そーです。最低気温は氷点下です。今朝も-5℃くらいだったかも・・・
6:25に目が覚めたのですが、あまりの寒さにrunする勇気が出ずに、run断念してしまいました。(この時間に走らないと今日は走る時間が取れなかったのですが・・・)

9時の時点でも甲府は-0.8度といってましたからね。南アルプスはそれより2度ほど低い・・・ヒェー!そんなところに自分住んでるんだと書いていて頭が真っ白になりました。(爆)

こんな調子ですから、朝9時ころ洗濯物なんて外に干そうものなら、一発で「ぱりぱり」と干した先から凍ります。(笑)もうタオルなんてまな板??と思うくらいです。(爆)

今週はこういう寒さが続くらしいので、まいっちゃいます。runも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。