木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」

2005-03-30 21:56:46 | 芸能&エンターテイメント 
忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」 (夕刊フジ) - goo ニュース
芸能界の“おしどり夫婦”として知られた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻が別居に踏み切ったことが30日分かった。あす31日発売の「女性セブン」「週刊文春」が報じた。先月初めの昌子の“入院騒動”では夫婦関係の危機が取りざたされたが、その修復は不可能なところまできたのか-。

芸能人はわからないですね。入院騒ぎの時には「更年期障害の昌子さんを支える良き夫」として、感動的な夫婦愛として絶賛されて、世の夫たちに更年期障害のときの妻をいかに支えるべきかをテレビのレポーターが言っていたのに、さて明日のワイドショーではどういう展開になるのでしょうか?乞うご期待!!ってとこなんでしょうかねぇ・・・。

しかし、4月15日に埼玉県で2人の「ジョイントコンサート」が予定されるなど、今後も夫婦の仕事をこなさなければならない。つらいですね。冷え切っているのに、「ジョイント」とはなんとも皮肉・・・。ま、人の夫婦のことをとやかく語れませんけどね。うちだって似たり寄ったり・・・(爆)

********************************
関連記事
森進一 肝炎で入院、昌子は胸中吐露
亀裂表面化…森進一・昌子夫妻、19年目の離婚危機
森進一、昌子夫妻が離婚へ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもです (dummyx)
2005-03-30 23:25:10
まぁこのニュースがどれだけホントかは判りませんが…

昌子さんの方がソロ活動したいと言っているようですから、ジョイントなんて尚のこと嫌でしょう。

だからって今さらキャンセルなんてしたら、ますます不和説に拍車かけますからね。
返信する
TBありがとう (hey_peach_pop)
2005-03-31 08:06:17
長い間夫婦やっていれば、色々ストレスもたまるのだろうね

それが、ガラス張りで世間に見られてしまう森夫婦。

入院しちゃうよね
返信する
おはよーございます! (めぐりんこ)
2005-03-31 08:22:51
こないだの森昌子の入院のも何か関係あるっぽいですよね。退院してもフラフラだったし・・・これから「じゃがいもの会」はどうなっちゃうのかしら(笑)
返信する
TBありがとうございます。 (みぃこ)
2005-03-31 09:48:50
いちいち家庭のことまで聞かれてしまうのが、芸能人の辛いところですね。

旦那様の進一さんは、服装だけでなく顔も変化していっているような気がするのは私だけかしら・・・・・少々恐いです。
返信する
はじめまして (ようこ)
2005-03-31 12:01:39
TBありがとうございます。

昨日のお昼と今朝のワイドショーを見てました。

「私は主婦には向かなかった」との

コメントが気になりました。



今後どうなるか興味はありますが、

芸能人の方も大変ですね。
返信する
ジョイントコンサート (木蓮)
2005-03-31 12:07:21
♪dummyxさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

うーん、でもジョイントも無しかもしれませんね。かなり嫌そうですし。
返信する
ガラス張り (木蓮)
2005-03-31 12:11:00
♪hey_peach_popさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

確かに長い間には色々ありますよね。でも芸能人ですから、ガラス張りも仕方ないでしょうね。かわいそうですが、それだけ有名ってことなのでしょうね。
返信する
フラフラだったよねぇ。 (木蓮)
2005-03-31 12:13:53
♪めぐりんこちゃん♪

こんにちはー。そうそう、そこなのよ。あの退院もひょっとして・・・と思っちゃうわけ。だってあんなフラフラなのに、おかしいよ。病院だってと思ったものでした。やっぱり、無理やり退院させたのかな?謎だぁ・・・。
返信する
Unknown (木蓮)
2005-03-31 12:16:47
♪みぃこさん♪

こんにちは。コメントありがとうございました。なんか進一さんの話し方とか、後で考えると「うーん」と思うことも無きにしも非ずです。でも、2度目の離婚に発展すると、進一さん自信、あまり結婚向いてないのかな?と思っちゃったりもします。
返信する
「私は主婦には向かなかった」 (木蓮)
2005-03-31 12:19:35
♪ようこさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

「私は主婦には向かなかった」と昌子さんが言うにはとても思えません。一生懸命おやりになっていたと思いますよ。3人もお子さんを育てているのですから。そんなこと言われたら、私のほうが「主婦失格」ですよぉぉぉ。(泣)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。