木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2005-09-21 11:17:37 | スポーツ
今日  : 3.0km
トータル:60.4km
       

おはようございます。といってももう
こんにちは!という時間ですね。

皆様のところのお天気は、どうですか?
私の居る山梨は今日も
昨日はムッ!とする暑さがあったのですが、
今日はその蒸し暑さがない分、助かります。

さてさて、
RUNをはじめて1ヶ月と少しが経過したのですが、
さすがに同じ時刻、同じルートを走っていると、
そろそろ顔を覚えられてしまってるようです。

畑で作業している人は、朝早い時間から作業を行います。
すると、必然的にご挨拶が生まれます。
ま、私のほうから声を掛けていかないと、
挨拶も生まれないのですけど(笑)。

すると、
今朝、実は私用っていうかたんぽぽを病院に連れて行かなければならないので、
RUNをいつもの時間より、小一時間早く始めたんです。
6時30分くらいですと、車も人もまばら。
いつもと同じ道も何となく雰囲気が違って見えました。
復路になると、ボチボチ畑仕事を始めている人が1,2人いたので
「おはようございます」と声をかけますと、
「早いね」とか「朝からがんばってるじゃん」
と一言追加してくださいました。
うれしいやら、はずかしいやら・・・

ひょっとして、朝の顔にでもそのうちなってしまうのかしらん??
と馬鹿なことを考えたりしました。

でも、走りながらですが
挨拶をしていると、妙に人が優しく、親しみ深く感じた朝のRUNでした。

今日は、
午後からパソコンのトラブルがあるから見てくれる?
というので、ちょっとお友達のところに行ってみてこようと思っています。
何でもウイルスバスターの更新がうまくできなくって・・・ということでしたけど。

また、ちょっとブログをお留守にすることと思いますが、
どうか、まったりしていってくださいませ。
コメントも大歓迎です。
帰ってきたら、ご挨拶させていただきますので、よろしくお願いします。

今日1日が、皆様にとって素敵な水曜日となりますように
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。