木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

霜月、やめときゃいいものの

2007-11-01 17:09:16 | 日記
こんにちは。木蓮です。

11月。霜月です。手紙の書き出しでは「初冬の候」。
えー?!冬っすか?

今日は、どこかゆるゆる・・・とやる気なし状態でrunにでかけたのですが、
途中、ジャミラに遭遇。

ヤツよりも前に走ってしまったために、
えらい目にあいました。

別に抜いてもらっても良かったはずなのに、
なぜでしょうか?
心の片隅には、「ジャミラに抜かされまい」と思う気持ちもあって。
悲しいかな・・・
結局、その心の片隅にいた「へなちょこランナーの意地」が勝り、
桃源郷マラソンのときくらいの勢いで走り、
抜かされることなく、(ジャミラが抜かなかったのかも・・・)
走ってきてしまったのです。

普段なら11km強ある距離を1時間5~8分ってところのゆるゆるペースなのに、時計をみたら1時間を2分も切ってる?!

おかげでランナーズ・ハイみたいで、
頭がボーッ・・・
痛いような痛くないような、へんな頭痛に襲われています。

やるんじゃなかった、やるんじゃなかった。。。
と後悔。


今日   :   11.0km
トータル :   11.0km 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に、 (アルミマン)
2007-11-02 00:53:18
走力が上がっていますね。
日々の積み重ねの賜物です。
初フル、4時間切りも可能でしょう!!
返信する
アルミマンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-11-02 12:53:43
こんにちは。
今日はどんよりとした日になりましたね。
山梨は小雨交じりの寒い昼下がりです。

何なんでしょうか?
追う側のときは、「抜いてやる」
反対に追われる側になると、「そうはさせるか」
もう、性格が強すぎで困ったものです(汗)

いやいや・・・
そんなそんな・・・
それこそ「ムリ!」ですよ。タハハ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。