木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

バッカヤロー!

2007-07-28 14:19:18 | 日記
まだ梅雨明けしてないそうだ。山梨。

ところで、富士登山競争の話が昨夕のローカルテレビでやってたんだよね。

あー、コータローさんややすさんが出たやつだ

と思って見てたらさ、

標高差3000mもの中を走る人がいるんですねぇ・・・(信じられませんというのが隠れているのが見え見え。)

はぁ?どういうこと?

物好きってことか?

そうだよな、オメェ(コメンテーターのこと)はやらねぇよな!
そんな言い方をするんだからよ!

と激怒った。

超人ですよね・・・
とアナウンサーがなんともバツが悪そうなコメントしたら、
ええ、そういうことですね

だって?!
あのレースに出るには、みんなどんな思いで練習してきたのか?アンタにゃあ、わからんわな。

何十キロも走る練習したり、時には山を走り、階段で練習したり、時には実際富士山にいって試し走りしたり、そりゃあ大変な練習を積んできてるんだよ!
それも、あんなあっさりと・・・
それも無表情でさ・・・
腹立つわ・・・

あんなヤツにコメントされたくないし、聞きたくもないわ!

えーい、いっそのこと
オイラに
コメントさせろ!

て、思ったね。


今日   :   11.0km
トータル :  299.0km 

え?このビミョーな数字は???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (マーキュリーS)
2007-07-28 23:35:32
富士登山競争で完走するために坂道トレ、トレイルラン、試走をしました。
おっしゃる通りです。
何ですかね?
富士登山競争って・・・
返信する
マーキュリーSさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-07-29 12:48:48
こんにちは。
お疲れ様でした。
富士登山競争は、とっても過酷なレースですよね。
標高差が3000m。気が遠く、普通の道でも10km走れば、ゼーコラ・・・なのに。
それを走るのですから、もう感動ですよ。私から見たら。神様のようです。挑戦される方って。

それをあまりにもあっさりと、
関係ないみたいな感じでコメントされてた顔を思い出すと、腹が立ってですね・・・みなさんがどれだけ富士山に登るために努力してきたか??って。
涙でましたね。なんちゅうコメントだ!と。

やっぱり、人間としての限界。それを乗り越えられたときの感動。あとは精神力の強さ。(何があっても負けないと思える強さみたいなもの)だと私は考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。