木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

あやや“お泊り熱愛”発覚

2005-03-04 08:13:55 | 芸能&エンターテイメント 
あややが、『w-ings.』のボーカルの子と熱愛なんだぁ・・・。
ボーカルの橘慶太という人を調べたけど、ふーん、こういう顔の人がいいんだ・・・あややは。と思ってしまった。

あややってハロプロにおいても、一目置かれているっていうか、何か特別って感じがしてたんだよね。ちょっと神聖っていうか、ある意味「カリスマ」っていうか。だからあまり恋愛とかには縁がなさそうだし、周囲の事務所も結構厳しかったりしてるって思ってたんだけど。でもあややも18歳。そろそろこういうことがあってもおかしくないお年頃って事なんでしょうね。

何気にあやや、かわいいなって思ってたんで、ちょっとコメント。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉー (めぐりんこ)
2005-03-04 08:25:06
今のアイドルは昔のアイドルと違って割と自由に恋愛できるんですねー。でもw-ingsってファン多いからコアなファンに怨まれるんじゃ・・・(ガクブル)私は最近松浦を見ると、前田健にしか見えなくなってきました(泣)
返信する
そう、前田健ですね。 (木蓮)
2005-03-04 09:13:33
うんうん。年をごまかしたり、清純ぽく売り出しているので、恋愛御法度って感じでしたね。百恵ちゃんとか淳子ちゃんとか(古っ)。

そ、前田健。よく似てるよね。あのコケティッシュさがなんともいえないのよ。でも最近あまりお目にかからなくって、どうしてるのかな??
返信する
はじめまして (タカ)
2005-03-04 14:17:08
はじめまして、タカといいます。

トラバありがとうございます。

今回の報道は何気にショックを受けちゃったりしています。

返信する
TBこちらこそです。 (木蓮)
2005-03-06 08:43:26
タカさん、TBこちらこそありがとうございました。



そうですね。あややって昔のアイドルの育て方を実践しているタイプだったので、「ヘーッ、ビックリ。つんく、どう思ってるんだろ?」と思った次第です。ぶりっ子という表現もありますが、松○聖子に比べれば、まだマシかな~と思いました。(笑)



こんな調子でいいたい放題やっています。尚どんなヤツがこんなこと書くんだ?と思われましたら、こちらのHPに簡単な自己紹介などさせていただいております。



今後とも宜しくお願いします。
返信する
初めまして★ (かんな)
2005-03-07 16:30:06
皆さん。。。『w-inds.』デス(笑。

「w-ings」って誰ですか??しかも『.』が抜けてますよ??

書くからにはちゃんと覚えておいてくださいね★



でないとw-inds.ファンのコに怒られちゃいますよ??(笑。

って言うか私もファンなんですけどね~★



木蓮さん。。。慶チャンの顔が悪いと言う意味ですか??

それは。。。こんな顔が好きなんだ~って。。。

酷くないですか~??かなりカッコいいのに~(笑。
返信する
コメントありがとうございました (木蓮)
2005-03-07 16:56:51
かんなさん、どうも失礼いたしました。

どうもオバサンなんで、すでについていけないんですよぉ。

かんなさんは誰のファンなのかしら。

あややと噂されたけど、ファンとしてはどんな気持ちなのかしら。ちょっと聞いてみたいなッ。
返信する
慶太ファンです。 (美風)
2005-03-23 16:43:49
私でよければどう思っているかお答えします☆★☆

なんか最初はあ~知ってる~~、まぁ本人達がいいならしょうがないかなとは思ったんですよ。でもなんか慶太が違うって言ってるんでやっぱりファンとしては信じるしかないんじゃないかなっておもってます!

だって写真に2人で写ってるのはないですので・・・。

それに私もなるべく信じたくなかった部分も少しあったので(苦笑)



返信する
貴重なご意見ありがとうございます (木蓮)
2005-03-23 16:48:48
♪美風さんへ♪

こんにちは。はじめまして。やっぱりファンだったら嫌だよね。信じたくないって思うのが普通だと思うよ。私たちのころは結構すごくって、相手のアイドル(ここでは「あやや」かな)にカミソリの刃つきレターを送るっていうのが通例でしたね(爆)。だから、今のファンの人たちって大人っていうか、冷静だな~って思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。