木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-10-09 13:42:45 | スポーツ
今日   :   9.0km
トータル :  59.0km
       

3連休のうちで
一番今日が、風も無くおだやか~って感じ。

今日は、
仕事場も出稼ぎ場もお休み。
うーん、ラッキー

でも
たんぽぽのやつが、
朝5時半におねがいね~

何でも駅伝の試走で
山梨市の「万力公園」にいくからだそうな。

えー、せっかくのお休みで、
ゆっくり寝ていたいのに・・・

平凡な夢はこうして
もろくも敗れ去ったわけだ。

で、6時10分には出かけてしまい、
寝るにはなんかな・・・

となれば、runしかなく・・・

あー、今日も小一時間走ってきてしまった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休終わり (koh)
2006-10-09 20:00:24
3連休が終わりです。

20キロ以上3日連続で走ってしまいました。

他にすることなかったのか?

なんて突っ込まれそうですね。



駅伝まであと1月。悔いのない結果を

出せればいいですね。



千葉は、11月8日にやるようです。





返信する
走る (ナオキ)
2006-10-09 21:40:56
僕は二連休で二日で110キロほど走ってきましたよ。つかれた~

もう走りぱっなしですね!充実してました。

日曜 20×3 5時間30分

今日 50キロ 5時間 山二つ越えた(生駒と瓢箪山)
返信する
kohさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-10 17:32:55
こんにちは。

えー?

3連チャンで20km強??

信じられましぇーん。



私なんか草むしりで筋肉痛ですもん。

そんなに走ったら、体が崩壊します。(汗)



駅伝は11月3日だとか4日だとかといってました。

3位までに入れば関東大会に出られるみたいなの、気合が入っているようです。先生も子供も・・・

返信する
ナオキさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-10 17:35:02
こんにちは。

えー??

2日で110km?

1日=55kmじゃないですか?

なんでそんなに皆さん走れるんですか?

私には信じられません。(泣)



そこまで行かないと、

極められないんでしょうか?run。

奥深い・・・

まだまだ、修行が足りませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。