木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-08-03 14:21:08 | スポーツ
今日  :   9.0km
トータル:  27.0km

       

絶対に気になる、気になる、気になる・・・

「摩訶不思議」
「不思議1」
「不思議2」
「不思議3」
「不思議4」
「不思議5」


よそ見をしてると、
コチラの方が、事故ってしまう・・・


でも、絶対おかしいって。

軽トラの不法投棄?
無断駐車?
こんなとこに置き去りにしたって、
めっかるでしょ??
それに、最寄のICまで少なくともあと1kmくらいはあるんだからさ


この軽トラの後ろには緑色の絵が。
よーく見てみると、
「モリゾーとキッコロ」の
モリゾーのように見えるんだけどなぁ・・・

そして、
この後ろに、なんと2輪のようなハンドルが見える。
ますます、あやしい


いつまでも上を見ているわけにもいかず、
後ろ髪を引かれる思いで、甲西工業団地方面に向けてGO!

すると、こんなに大きな「月見草」
よーく見ると月見草って放射線状に枝を伸ばすんですね。


やっぱり、この花好きだなぁ~
このレモンイエローの薄い花びら。
そして、これが夜に咲いて昼間はしぼんでしまう・・・
なんとも「あはれ」な世界を感じます。


ハチもあと数時間でしぼんでしまうのを知ってるのでしょうか?
あわてて?
蜜を集めています。
「こーんなにもぐっちゃって・・・」


栗の実が出来ていました。
まだ若緑ですがね。(笑)


先日までは「白装束」だったぶどうなのに、
今日みたら、なんと
傘の部分が「緑」になっている


白から緑へ。
何か意味があるのか?ないのか?
またしても疑問が・・・

そして、
この中身はいったいどんなぶどうの品種なのか?
気になる、気になる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。