木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-08-04 16:19:51 | スポーツ
今日  :   9.0km
トータル:  36.0km

       
今日は
あつ~い!
蒸しあつ~い!


口から出る言葉は、
全部これに集約されている。

それくらい、山梨は
あつ~い♪

           



ずーっと気になっている
例の軽トラであるが、
今日もやっぱり、ほぼ昨日と同じようなところにとまっている。

今日は、
はっきりと
荷台の後ろに2輪のハンドルが見える。

いったい、何なんだろうか?
不思議だぁ・・・
気になったら、とことん気になる性格なので、
毎日のように写真を撮ってしまう。
こんな性格、あなたはお嫌いですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。