木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

戦いは始まっている

2007-08-22 16:10:12 | 日記
すごい!
「がばいばあちゃん」のあの佐賀北高校が優勝だってか。

8回、四球で1点押し出した後に、
満塁ホームランで逆転・・・
ほんとドラマのようじゃん。

ドラマは筋書きがあるけど、
スポーツは筋書きのないドラマだ。

こうやって、逆転満塁ホームランが出るのは、
偶然のように思えるけど、
そこにいたるまでの汗と涙と努力があってこそなんだ。

だから、偶然という名の必然だったんだ。
それだけ、佐賀北高校は今までがんばってきたという証なんだと思う。

広陵高校(広島)もよくがんばったけど、
佐賀北に勝利の女神が微笑んだのかもしれない。
ほんの一瞬の出来事・・・

でも、その悔しさをバネに、
もっともっとがんばって。

もう春の大会に向けて、
練習に励んでいる高校球児たちがいることを忘れずに。
戦いはすでに始まっている・・・

ほんと、
いい夢を見させてもらって、
おばちゃんは大満足だよ!  

ありがとう

今日   :   11.0km
トータル :  247.0km 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。