木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

梅雨の中休み

2007-07-03 11:53:09 | スポーツ
なんでも、
九州地方では、大変なみたいですね。
いよいよ梅雨末期の集中豪雨のはじまりなのでしょうか?
被害が出ない程度に、
降らせてはいただけないものでしょうか?
神様・・・

         

てか、
山梨、梅雨空な昨日、
いやな予感のする2日。

やっぱな・・・
今朝だって、
5時に外みれば、降ってないし。
降ってないから、行くっきゃないし。run。

ボー・・・
こんな調子で走ってるんだから、
車にひかれそうになっても、
しかたないわな・・・
ってくらい、ボー・・・
ただ、このボー・・・も10分くらい立てば、
意識もはっきりしてくるわけで。
走りながら、あれこれと・・・
唯一、誰にも邪魔されずひとりっきりになれる大事な時間だったりする。
こーんなことをいうのも何だけど。
妄想ありーの、仕事のことありーの、家のことありーの・・・
いろんなことをこの時間でなんやかんやと考えたりするわけだ。
だから、オイラにとってはこの時間は、
結構何をするにも大切な時間なわけ。

でも、さっすが初夏。
よく寝てるんだけど、やっぱりどっか疲れが残ってる・・・
って感じ。
今になって、また睡魔が襲ってくる・・・
イカンイカン。

         
今朝は、
追い越していったおじさんが、
折り返し地点の坪川大橋のてっぺん付近で、
オイラに向かって、
がんばって~!
と叫んできたのには、驚いた。

同じ時間に毎日同じ場所を走るから、
そりゃあ、目立つわな。


今日   :   11.0km
トータル :   22.0km 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (いさむ)
2007-07-03 16:50:36
そんな意識のなか,よく走りますね。
確かにランのときは自分の時間ですが,あまりの夢中も。
私は最近休養ばかりで,あまり人のことは言えませんが。
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-07-03 17:10:39
こんにちは。
本当なら、もう少しゆっくり・・・
とも思うのですが、
なにせ娘の時間に合わせるようにしないと、
run時間が作れないので、しかたなく・・・
というところです。
ただ、早くからrunなので、
夜はもう11時前には眠くなって、
一人でzzz・・・

早朝ですと、
私のようにボーッとしている人間あり、
ボーッと軽トラに乗ってる人間アリ、
であぶないようです。
家族にも、ボーッとして、
そこらへんで倒れてるんじゃないぞ!
としきりに言われます。

いさむさんは、大きな大会の後なので、
オヤスミも大切ですよ。
しっかりオヤスミして、また元気になられたら、
がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。