木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の(*^_^*)φメモメモ

2006-11-16 17:49:50 | スポーツ
今日   :   5.0km
トータル :  75.0km


気がつけば、
もう夕暮れも暮れちゃって、
どっぷりと暗闇になっちゃっております・・・
今日は1日何やってたんだろう?

でも朝はいつもながらに起きて、
runしてきました。



薄暗い時間に出発するので、
走り初めこそ、何度も気持ちが凹むのですが、
しばらくすると、次第に夜が明けてくるあの白々とした雰囲気。
少しずつ回りが明るくなってくるあのなんともいえない光の情景。



あれを見られるから、
やめられない・・・
のかもしれない、と最近ちょっと自覚するようになりました。

でも、
5時半に目覚ましをセットして起きるのですが、
日々布団の中で格闘している時間が1分ごとに長くなるのは、
寒くなったって証拠でしょうかね??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景の変化が (いさむ)
2006-11-16 20:17:05
朝ランの素晴らしさは,昼と違ったほんの数分で変化する光景ですね。
毎日同じのを見ているのですが,何故か違った新鮮さを覚えることがあります。
木蓮さんの辞められない気持が解ります。
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-11-17 11:59:09
こんにちは。
今日はどんよりと曇っている山梨です。
そちらはどうですか?

あとでUPしますが、
今朝は富士山も雲に覆われていました。
でも、今ほど曇ってはおらず、
月が見えていて、なんとも幻想的でした。

薄暗いところから、光がにじみでてくるそんな朝を見られるのって、朝runの醍醐味なのかも・・・
だから、多少眠くっても、
走行距離が短くても、
あの幻想的な一瞬を見るのはなんともいいものかも・・・と思うようになりました。

今が一番幻想的な瞬間に出会えるチャンスなのかもしれませんね。夏だとどっぷり日がでてますしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。