木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-01-18 16:22:31 | スポーツ
今日  :  4.5km
トータル: 75.0km
       
こんにちは。
今日は、朝から仕事場出勤です。

なんで??
そりゃあ、閻魔がですね、
朝一番にお客さんのとこに営業にいっちまって・・・
あと、よろしくな!
おーい!!オイラの出稼ぎはどうなるんすか??
オメエ、ちっと頭使え

なんていうから、
朝から本当に電柱に激突ですよん

え、うそ~って思ってるでしょ?

そこは木蓮ですからね。
本当に頭ぶつけたんですよ。
外で駐車場の掃き掃除してるときに、
べつのテナントに来たお客さんに挨拶した直後、
ゴン!!
って。

お星様がキラキラ~

ばかだよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。