木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモ

2006-01-21 14:18:42 | スポーツ
今日  :  4.5km
トータル: 88.5km

       

都心で今冬初の積雪6センチ 転倒などで21人けが

私のところは、
降ってはいるんですが、
そうびっくり!困った~っていう状況ではないのですが、
都心では大変なことになっているようですね。

センター試験も行われているようですし・・・

でも、
毎年思うんですがね、
なんでセンター試験の時って必ずって良いほど
降ってませんか??

センター試験が雪を呼ぶのか?
雪がセンター試験を阻むのか?うーん???難しい。
できれば、こういう天気でないことを望むんだけどなぁ・・・

もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降るとは聞いていたのですが (横浜のおーちゃん)
2006-01-21 17:17:22
こんなに降るとは思いませんでした。

センター試験に遅れる人は少なく済んだようですが、まだ明日もあります。

受験生、お疲れ様です。

雪国に比べるとたいした雪ではないのですが、まあちょっとした騒動になります。

車も靴も歩き方も対応できていませんから。
返信する
横浜のおーちゃん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-01-21 17:26:10
こんばんわ。

コメントありがとうございます。



山梨はことのほか降らなかったので、

ものすごくホッとしていたのですが、

かえって都心のほうではすごかったようですね。

ニュースでも、21人がケガとか言ってたし。

横浜もすごかったようですね。



雪は降っているときは幻想的でいいのですが、

後処理が大変で・・・

雨のように、さーと消えてしまえばいいのに・・・

と思ってしまいます。

雪が降るとしばらく寒さが身にしみますので、

くれぐれもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。