木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

「いただきもの」の連鎖反応

2005-07-25 13:25:01 | 日記


ムフフ・・・ ^m^

葡萄~!
グレープですよ!
ぶ・ど・うぅぅ~
  

またまた、今年
初! 

たんぽぽが、お隣さんへ回覧板を渡しにいったら、

「葡萄食べる?」といっていただいてきたそうです。

デラウエアという世に言う「種無し葡萄」ってやつでーす!

チョー、うれしーッス!

子供たちは

この葡萄のことを
こぶどうっていいます。
きっと、ちいさな葡萄ってことなのでしょうね。

さーて、おは??

あま~い!
チョー 甘っ!


最高ですね、初物。

体の調子も良くなっちゃいそうですよ。
って、調子悪い訳・・・ありっこないですよね~。
もち、元気ピンピン!
初物を食べると、長生きするとか何とかって言いませんでしたっけ?

ということは、私は一体
いくつまで長生きしてしまうんでしょうか??

疑問です
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいなあ (老春)
2005-07-25 15:47:14
次から次へと、もらい物があって羨ましいなあ。

今度は、葡萄ですか。桃には桃の味があり、葡萄ぬは葡萄の味がありますね。

サクランボですが、30日、日帰りで食べ放題ツアーに行って来ます。楽しみです。
返信する
えへへ (木蓮)
2005-07-26 20:30:40
♪老春様♪

こんばんわ。お返事が遅くなってしまいましてすみません。

北海道はさくらんぼが今なのですね。山梨では6月で終わっていたので、ちょっと羨ましいかな~。たっくさん食べてきて旬の醍醐味を堪能してきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。