木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2005-09-23 08:17:59 | スポーツ
今日  : 3.0km
トータル:66.4km
         
おはようございます。
今日は2日ぶりの朝からです。
今日から3連休という方も多いことと思います。
まだ紅葉には早いかもしれませんが、
是非この3日間を素敵なお休みにしてくださいね。

山梨ですと、
たぶん今日あたりでしょうか?
この連休を使って、
稲刈りを行なうところが多いことと思われます。
皆さん秋の実りを実感する瞬間なのかな~と思った次第です。
でも、
刈り入れが終わった田んぼを見ると、
ちょっと物悲しく、これからまた冬がくるのね~とも、
思う瞬間でもあります。

日本には四季があるので、当たり前って言えば当たり前なんですけどね。(笑)

木蓮は今日もお仕事です。
また、仕事場で大立ち回りしていることと思いますが、
元気にがんばりますので、宜しくお願い申し上げます。

そして皆様にとって有意義な金曜日となりますように
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。