木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ごらんになりましたでしょうか?

2007-08-29 13:56:46 | 日記
皆既月食見ましたか?
当初、天気悪!の予報が出ていましたが、
山梨、雲多めながらもなんとか月見ることができました。

 山梨日日新聞 8/29

写真、がんばってみたんですが、
どーもだめで・・・
たんぽぽの方が写真撮れてたみたいなんですが、
データもらうの忘れてた・・・OTL

親子で携帯電話のカメラで「あーだ、かーだ・・・」

変な親子だよね、携帯カメラでパシャパシャと。

と、いわれてしまいました。

そう 南の方角では皆既月食の赤い月が見えてるってーのに、東の空ではなんとがピカピカと。

ねぇ、あのを撮ってよ

うん、いいけど・・・

おかあさんは、一体「皆既月食」と「稲妻の雲」どっちがいいの?

くー、今日は痛いところついてくるたんぽぽなのでした。

次の月食は、3年後の12月21日だそうです。


今日  :  11.0km
トータル: 312.0km 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。