木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモ

2006-01-27 13:32:04 | スポーツ
今日  :  4.5km
トータル:115.5km
       
こんにちは。
今日も昨日と引き続いて、
うららかな。。。
部屋の中にいると、
春を感じるような日差しが差し込んできている、
午後1時30分です。(笑)

今日は、
外に出ていても、
空気はリンとしているものの、
日差しがやわらかいので、暖かく感じます。
人間の感覚って不思議です。(笑)

ボスの所にある、
白梅のつぼみも、
少しずつですが、
固さがやわらげになってきたような、
そんな感じがします。

寒い寒いといっても、
春の足音がそこかしこに感じられる今日この頃です。

もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。