木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

いたいたぁ~!

2007-08-29 18:09:36 | 日記
走り幅跳びに。


たんぽぽの中学校時代の恩師
あの陸上部顧問殿が。
な、なんとあの大阪の長居陸上競技場に。

ずいぶんと前から、
世界陸上大阪に行くといってたんですが、
なんか尻切れトンボみたいで、
本当なのかうそなのか
怪しんでおったのです。

昨日、女子の幅跳びが行われていたところで、
跳躍のところにいるといってたから、いればココのはずなんだけど・・・

と、親子で選手を見るではなく、
その周りの審判員をじろじろと・・・

あの、太い黒のめがねのはずだから絶対わかるはず・・・

しかし、わからなかった。

で、
今日、BS-iで再放送を見てたとき、
み、見つけてしまった。

一瞬だったけど、
黒の太いフチのめがねをかけた陸上関係者が、フィールドの外の壁の中に。
記録か?何か??よくわからないんだけど、確かにそうそう、あんな横顔だわ・・・
と。

やっぱり、大阪にいたんだ。顧問殿。

P.S.この顧問殿、オイラと同じ年。生年月日がオイラの1日後という、オイラとしては因縁の人物でもあることを付け加えておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。