木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

雨なんだけど

2007-07-02 14:57:02 | 日記
さてさて、
昨日は
したので、
連続run記録更新が途絶えて、
ショックだった人も、
そうでなかった人も、
悲喜こもごもで・・・。

え?
自分としては、
デヘッ!
だったり、
ウーン・・・だったり。

でも、
気分も新たになって、

しっかし・・・
なーんでかな?
人が走るような時間は降らないってーのはよ。
今月も神様と
やる合うのか?
と嫌~な予感のする、
7月の2日。


今日   :   11.0km
トータル :   11.0km 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。