木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

自慢??

2006-01-20 12:46:48 | 健康
昨日、業者さんが事務所に来ました。

この方は、ボスが入院してたことは知りません。

ま、ご本人の口からお話したほうがよろしいかと思って・・・

さすがに業者さんも聞いてビックリ!!
「えー!?高血圧だったの?」
とボスが高血圧だったことも知らなかったそうです。

そうそう、
高血圧をバカにしてると、
俺みたいになっちゃうからさ・・・

とボスが話し出したら、

おれなんかさ、
高血圧もあるんだけど、糖尿病もあってさ・・・

側で聞いてたオイラが一番ビックリだったかも

俺の兄貴の知り合いなんかさ、
正月に猟に出かけたっきり戻らなくって、
捜索したら、山の中でに行っちゃったらしい。
だから、俺が医大に運ばれた時は、
その知り合いとダブっちゃって、
かなり心配したらしいさぁ・・・

え?その人はなんで?
やっぱり、心臓麻痺ってやつだったらしいね。
ヘリで救助されたらしいけど、時すでに遅しだったみたい。

そうかい、きをつけねぇといけねぇね。
まったくじゃんね。



うー、
スゲェー重たい話してるけど、
病気の数や、処方されてる薬の量を自慢されても・・・

ちょっと、自慢がちがうような・・・


      
今日  :  4.5km
トータル: 84.0km

今日の予報だとこれから、天気が下り坂らしいです。
やだな、予報では夜遅くからなんて言ってるし・・・OTL

もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モデ)
2006-01-21 00:18:30
イラストついてるぅぅぅ~。

モデも心臓に黄色信号(?)なので気をつけなきゃね~。
返信する
Unknown (流星)
2006-01-21 06:17:35
車社会のところほど注意が必要

道を歩いているのは

子供とお年寄りばかり
返信する
モデさんいらっしゃいませ (木蓮)
2006-01-21 16:17:20
こんにちは。

そんな驚くほどではないですよん。

だって、これが限界ですもん。

ま、周りに絵を描くのが上手な人が、

沢山いるからね。

こんなもんっすよ。私なんか(泣)



え??

なんでモデさんの心臓が黄色なの??

若いから無茶すると、ポックリもありだから、気をつけてね。
返信する
流星さん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-01-21 16:22:22
こんにちは。

今週は大会ではありませんでしたっけ?

今回は横田は走らなかったようですが。

でも、流星さんだから・・・

早いんだろうな。

さすが、私のお師匠様ですよ。



RUNするには、

これくらい寒くってもいいのかな?

でも今日の気温ですと、

ちょっときついですね。

お体気をつけてくださいね。



車社会・・・

頭痛いです。

私のところはまさにそれですからね。

子供すら、車に頼っていますから・・・



今回は高血圧の勉強を本当によくさせてもらっているっていうのが、

実感なんです。

かなり詳しくなりつつありますね。

あんなに高血圧って恐いものだったんだ・・・といまさらながら驚いているしだいです。

でも、なんでもっと、

「高血圧をばかにするな」っていわないんでしょうかね?不思議でなりません。



ですから、

私は事あるごとにここで「高血圧の恐さ」みたいなものを発進できたらいいな~と思っている今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。