薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

おもちゃ病院の開院日

2012-02-18 | ボランティア

今日はお隣の街美濃加茂市の支援おもちゃ病院開院日でした。私は久々のボラ活動でしたが趣味を通しての楽しみは最高です。お若いドクター???笑 との語り合いもいいですね~

 今日開催された美濃加茂市福祉会館 すこやかタウン美濃加茂です。素晴らしい施設です。

会場近くの樹木には冬場の餌を求めて小鳥達が騒いでいました。本日のトップバッターはおしゃべりしなくなった置き時計です。ボタン電池が欠品し補充するも言うことを聞かない!!さらにチエックするとON、OFFの接点不良であった。本日の要修理件数は11件で内次回繰越は3件でした。事前PRが行き渡っており開院早々からお母さんとお嬢さんがお見えでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿