薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

撮るのは難しい!!「能登島大橋」

2011-06-02 | 趣味

和倉温泉と能登島に架かっている能登島大橋です。曲線の美しい能登島大橋です。
 

素晴らしい曲線美の能登島大橋を渡って能登島からの帰路、お師匠さんにお願いして公園に立ち寄って頂きました。
「正直言って良かった~」の一言でした。マイペースで撮りまくったのですが、次回に撮るときはきっと腕も上がっていると思います 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登島大橋 (ベランダ)
2011-06-03 11:11:00
美しい曲線、行かれたんですね~
素敵だわ~
なんだか気持よさそう、
気持もすっきりですね。
私も見せたいただき良かったです。

↓のそら豆採られたんですね~
立派に育って、本番が楽しみですね。

返信する
北陸路最高です (薩摩)
2011-06-03 20:07:02
ベランダさん こんばんは

コメントありがとうございます。

はい、この能登島大橋は2回目なんです。ここに辿り着くまで彼方此方散策したり、実に景観の素晴らしい北陸路なんです。
海の幸が豊富で、海無し県の岐阜にしてみればあり難いです。
近くには海王丸パークがあり、海の男を育てた海王丸が係留され月に一度総帆展帆(そうはんてんぱん)が開催されます。
そら豆もボツボツ収穫したいと思います。
適当に汗を流せる菜園は、私の唯一の趣味であり楽しみです。
返信する

コメントを投稿