薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

撮る難しさ!!「写す」

2011-06-01 | 趣味

一眼デジカメの使用説明書も一通り目をとおして、成果を見ることにブラリ出かけました。ところが実際に写す段階になるとカメラの操作も間々ならない痴態!!バカチョンとは大違い 笑


 ここまで来たのだからと「風景に魅せられて」撮りました。ツツジ公園です。

写す焦点も決まらないままパチリ

夕日がどうにか撮れました

過日紹介した輪島に出かけた時の保存版です。良し悪しは苦にせず「楽しかった良き思い出」としたい。
私の好きな北陸時を、後2回に分けて「のとじまおおはし」「海王丸パーク」を紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿