薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

岐阜基地祭を前に

2014-11-17 | 家庭菜園

11月23日(日)はJASDF岐阜基地の基地祭です。岐阜基地のHPを拝見すると午前中に基地周辺で訓練飛行を行うと明記されていた。


画像はC-1輸送機です。
T-4ジエット練習機です。 私の時代はF-104ジエット戦闘機迄でした。ヘリコプターのO/H後TESTフライトのようです
                                                   
     K社の社有機のようです
                                                    
    青空の澄んだ秋空に、現地に到着するとカメラ、飛行機の愛好者達が大勢お見えでした。風が強く冷たい朝方でしたが、お昼前に現地を離れ帰路に着きました。ジエット機の轟音を聞いただけでも良しとしましょう~
基地祭のOB会(飛行開発実験団)会場で見物します。加齢と共に昨年逢った同期の桜の姿が見えないので調べると物故者欄に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿