薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

今年の春あれこれ

2011-04-14 | 趣味

 厳しかった真冬も過ぎ、待ちに待った「春の訪れ」です。自然を愛し自然を楽しみました


 近くの小学校の桜です

関市の関川の桜で、綺麗な清流の流れがあり夏には蛍」が楽しめるそうです。ホタル橋も設置されていました

京都の平安神宮です 

岐阜駅近くの清水川緑地公園の桜です 素晴らしい桜の名所です

京都御所の回廊が好印象でした

東日本大震災の影響で、自然が育んでくれた観光地も自粛ムードがいっぱいのようでした。私たちの生活は自然の上に成り立っています。自然を愛し自然と共に生き抜いていこうでしょうか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿