翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

3月25日 岐阜新聞の トップ写真 

2012-03-25 18:48:30 | 日記

桜の花の写真を 撮っていたら 岐阜新聞の カメラマンさんも 桜の写真を撮って見えましたよー

今日のトップ写真 私達が写ってますよー (大笑い)

         

       写真 欲しいと 頼んであつたのでメールで送られてきましたので 投稿します!(笑)

              

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-03-25 21:34:05
あすなろさ~んこんばんは~!

岐阜新聞にあすなろさんが載ったんですね~!
早咲きとは言え、早いですね~桜!!
お花見に行って新聞社の人に撮ってもらえたし
新聞に載ったなんて、凄いよ~~(*^。^*)
どちらの方があすなろさんなんでしょ!?(^_-)-☆
返信する
はなちゃん 今晩は (asunaro)
2012-03-26 18:52:54
そうですよー 新聞に載ったよー(笑)
ぼかして有るから だれかわからないから・・・
 
我が家の 御主人様でも 気が付きませんでしたよ・・・(^_-)-☆

この日は帽子 かぶって行かなかった・・・
返信する
ステキなモデルさんでしたね (ブルー)
2012-03-27 10:03:08
今日 翌檜さんのブログを見て 驚きビックリです

早速 片付けてしまった新聞を見て
ほーんとーに翌檜さんでした

ひがん桜に負けないくらい キレイに撮れていますね

尾崎団地 今度見に行ってみますね
春いちばんの桜 有難うございました。

返信する
ブルさん 今晩は (asunaro)
2012-03-27 18:45:28
犬も歩けば・・・
写真を撮りに あっち こっち走りまわっていますよ~ カメラが趣味の方やら プロカメラマンの方達に 話しかけて頂き 次は何処へ写真を撮りに行こうか などと話が弾みます・・・

楽しんで ブログ書いてます~ ♪
(人間は ぼかして有るからいいですよー ウフフ)
返信する

コメントを投稿