翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

なばなの里 冬の共演 イルミネーション (三重県桑名市)

2013-12-27 11:29:28 | イベント

  イルミネーション

ここは岐阜を少し飛び出し 三重県桑名市です。

長良川堤防を どんどん下り 三重県桑名市河口堰まで行けば なばなの里です。

                       (1時間30分位で行けます)

  チャペルの塔・水上イルミネーション 17時点灯しました。

   

  早めに着き 食事などをして キョロキョロ 園内を見て歩き 写真を ぱちり々です

       

       

      アイランド富士 地上45メートルまで上がり なばなの里が一望できます。

       

       

 

    時間があり 池のほとりの紅葉とイルミネーション (ちょっとイタズラ しちゃいました)

          

          

明日も なばなの里 イルミネーションです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2013-12-27 17:44:43
桑名にこんな素晴らしいところがあるんですね。
知らなかったな~

最近に出来たのでしょうか。
ああそうか、桑名って長島温泉があるんですよね。
長島温泉の近くですか。。。

昼も夜も素敵そうですね。新しい施設が次々と出来る
ので昔人間は取り残されますよ~
返信する
何度も・・・ (屋根裏人です)
2013-12-27 21:16:15
信州の人たちにとっては、意外と人気のところで
温泉に一泊して二万円くらいで・・連れて行ってくださる
ようですよ、信州から出かけていきますと・・ここの夜も
暖かく感じました。
明日が楽しみです。
返信する
パピさん こんにちは~ (翌檜(あすなろ))
2013-12-28 12:16:43
なばなの里 有名ですよー
1年中 温室でベコニアの花も咲いています。

何と いってもイルミネーションが 大人気です。
平日でも すごい人です。
来年3月末まで やっているそうですよー

長島温泉の近くですよー
かの問題に なつた河口堰の近くです・・・

新しくはないですよ~
もう何年も前からあります (十数年前位かな)
返信する
屋根裏人さん こんにちは~ (翌檜(あすなろ))
2013-12-28 12:30:00
いつもコメントありがとうございます。
長島温泉で1泊 
なばなの里 ウインターイルミネーションを見る・・・・
いいですね!

31日24時 長島温泉 カウントダウン 
Happy new yearの花火がありますよー
行きたいけど 夜中だしね・・・  止めときます(笑う)
返信する

コメントを投稿