翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

アカリアート展  美濃市 NO3

2013-10-20 09:02:10 | イベント

灯りアート  (最終回)

             

         うだつの町に 月が綺麗でした満丸では なかったけど・・・  ↓

        

        沢山のオブジェで 紹介しきれませんが!!

 

   ↓  灯りアート館の中のパネル画像です。(夜の うだつの上がる古い町並みです。)

    ↓  アート館の中のオブジェです。(過去の優秀作品が展示して有ります。)

 覚えていますよ~ ↓ これは虹を食べた羊でした。

    ↓ これは紙すきをしているオブジェです。

明日は 世界遺産白川郷 どぶろく祭りですよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (チー子)
2013-10-20 13:11:25
光アートのオブジェ 凄い数ですね
道の両脇に並んでるの

色使いも様々で 写真にぴったり
翌檜さんがきれいに撮ってるのでよくわかります

次はどぶろく祭り 楽しみにしてます
返信する
チー子さん こんばんは~ (翌檜)
2013-10-20 17:00:43
コメント有難うございます。
アカリアート展 凄く細かい作業がして有るのやら。
上手に絵が書いて有るのやら こんな発想する人はどんな人だろうか?
いろいろ考えて 見させて頂きました。

薄暗い町に ほんのり灯るオブジェは 幻想的な雰囲気です。
楽しませていただきました。
返信する
いつもながら・・素晴らしい (屋根裏人です)
2013-10-21 07:49:39
見させていただいております
いつもながら 素晴らしい作品に
光のやさしさが 伝わりました
 
返信する
屋根裏人さん こんにちは (翌檜)
2013-10-21 10:54:08
屋根裏人さん ようこそ~

毎日 つたない写真を ベタベタ張り付けているだけの
ブログですが お暇な時に見てくださいネ。

信州と聞いただけで 懐かしい!
南木曽に従兄が2人います
今年従兄会が 南木曽で 有りましたが 私は欠席してしまいました。

   今後宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿