翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

春爛漫

2014-03-29 09:46:09 | 花 色々

春爛漫

ハクコブシ

 

 

川津桜も 見納めです~~

 

水仙

 ムスカリ

ミツバチが 蜜袋を 抱えていますよ~

 

椿の花も 終わりに近づいてきました~

椿の花 もう こんなに散ってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (ミスターさわ)
2014-03-29 11:13:23
いよいよ春来たるですね、桜のシーズン突入
です、河津桜は何処で撮られましたか?
返信する
ミスターさわさん コメントありがとうございます (翌檜)
2014-03-29 12:29:48
河津桜
可児市鳩吹山 の カタクリを見に行った時
湯の華アイランド駐車場ですよー
もう遅いですよー (来年期待しましょう(*^_^*))

帰り道 いつもと違う道 坂祝の道を通りましたよー
そしたら ムスカリ・モクレンの花が・・・(●^o^●)
~~~~~~~~~~~~~~
明日(30日)9.30分~
関シテーイ ターミナル オープン
文化会館前 記念イベント が 有ります。
ボンネットバス体験乗車
ミニSL乗車(関商工高等学校 生徒制作)
イベントが有るそうですよー

明日は雨が降りそう・・・・
私は 行こうか 止めようか・・・ 迷っています・・・ 

ミスターさわさん 時間があつたら どうぞ~

返信する
我がまま。 (kaeru)
2014-03-29 23:56:38
 見ているだけの者の我がままですが、春雨に濡れて
いる花の風情を見たいとか。いえ、遠くまで行かれなく
てもお近くのお気に入りの場所で。

 「春雨だわ、濡れているのもいいものね」とかいう感じ、
雨だれの光とか、雨を透かして見る花びらとか。

 自分で撮った事のない者の我がままですが。
返信する
春ですね (屋根裏人です)
2014-03-30 07:43:00
まさしく 春爛漫 花もこのようにきれいに撮られて
幸せそうです
返信する
kaeruさん おはようございます (翌檜)
2014-03-30 10:22:12
春雨に濡れて咲く花面白き・・・
今日は 朝から 春の嵐
雨と風で 外には出られませんよ~
カメラも濡れるのを 嫌がっています。

雨上がりの写真を撮りますね!
でもこれだけ強い雨だと 花もダウン したいます・・・
返信する
屋根裏人さん おはようございます (翌檜)
2014-03-30 10:29:30
大分も 今日は 雨降りだと思いますが・・・
岐阜では 今 春の嵐ですよ~

今日の予想雨量は 180mmだとか・・
私の家の周りの田んぼは 湖のようになっています。
蛙が喜んで鳴いています~
ツバメも飛び交っています~
返信する

コメントを投稿