翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

長良川 河川敷

2012-08-19 17:13:18 | 日記

長良川 堤防を 走っていると 珍しい風景に出合いました!

 北海道の 美瑛のような風景に出会いました・・・・ (美瑛の風景 写真でしか見た事無いけど・・・)

牧草を 刈る機械 集める機戒 巻く機戒 大きなトラックに 載せる機戒 手分けして作業して見えました!

       

       

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の風景? ()
2012-08-22 22:52:16
ホントに北海道の風景と一緒です。
広々としたところですね。
返信する
むさん こんにちは (asunaro)
2012-08-23 17:31:20
長良川 堤防は何時も良く通る道です!
長良川が四季折々 いろんな風景に変わります!!
水上スキーをしている人 バーべキューしている人
魚釣りをしている人 ボートレースの競技もあります

見ているだけでも おもしろいですよ~
返信する

コメントを投稿