翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

私の家に咲いている 花

2014-04-27 09:23:29 | 花 色々

私の家に咲いている花達

家の周りいろんな花が咲いていて 蜜蜂が忙しそうに飛交っています。

藤の花・山吹・ねぎの坊主・ブロッコリーの花・えんど・イチゴ 等など

  翌檜いちご農園ですよ~

イチゴは 孫が一番楽しみにしています。

5月中旬ぐらいにはイチゴ狩りができます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなイチゴ狩り☆ (ニコニコ&堪忍)
2014-04-27 10:23:06
今日は。
イチゴ狩りが楽しみですね。
返信する
ニコニコ&堪忍さん こんばんは (翌檜)
2014-04-27 19:36:16
孫が イチゴ狩りを楽しみにしています。
今は3年生になった孫
小さい時は ばあちゃんイチゴ成ったー
夏でも 冬でも イチゴ成ったー と 電話がかかって来ました。
スーパーでは 1年中 イチゴ売っているものだから
1年中イチゴ成るものだと 思っていたみたいです!
町に住んでいると季節感が解らないですよね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿