田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2022年9月25日(日)今シーズン最終釣り行

2022-10-01 21:18:25 | 釣り情報

今シーズン6回目の釣り行が最終となってしまいました、年券の元もとれないまま
シーズンオフとなってしまうのか?
こんな年は初めてです、毎年釣りに行く回数が減って来てるのは確かですが、これは
体力的なものでは無い事だけは、ご理解下さい、家事の事情と言う事だけご報告致します。

釣りに行けないストレスで、夢にも出てきますし、仕事中にもふとした時に、釣りあげたシーンが
脳裏をよぎります。

とにかく、最後の釣りを今日1日楽しみます。
本日は、今年初めての川上川に行きます、自宅から15分近場と言う事で、朝もゆっくり目です。
天気も久しぶりに恵まれました、水量はこの川にしては多めです。







一投目でいきなりいいサイズが来たと思ったら、ニジでした。




その後も立て続けにニジが来ました



上流へとどんどん上がって行きます。



いいサイズの綺麗なアマゴが来てくれました、今日は調子がいいぞ。

































午前中に川上の道の駅から次の橋まで釣り上がり、昼を過ぎたので、道の駅まで戻り昼食をとり、
午後は、かなり下流へ車を走らせ、2m近くあるヨシをかき分けやっとの事で川に入る事ができ
釣りをしましたが、カワムツばかりでしたので、再度上流へ向かい夕方まで頑張りましたが
釣果を追加する事はできませんでした。

本日の釣果ニジ4つ、アマゴ5つの9つでした。

今シーズンも全くサイトアップすることが出来ず、本当にごめんなさいでした。
後は、オイカワ釣りに行けばまたアップ致します。
今シーズンもサイトに来て頂きありがとうございました、とにかく無事終える事ができ
感謝感謝です、また、半年後に宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿