田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2022年8月20日(土) 3ヵ月ぶりの投稿!

2022-08-20 21:33:58 | 釣り情報

3か月間ぶりの投稿となり、大変ご無沙汰しておりました、冒頭、平にお許し下さい。
これも、家事の事情により、行きたくても行けない理由がありまして。

5月のゴールデンウイーク明けから、夏休み終了まで行けませんでした、
自分と致しましても、こんな事は今までに無かった事で、頭がどうかなりそうでした。

どこの川に行ったら良いのか?川の名前も出てこない状況です。
自宅の池に観賞用に入れたオイカワが全て、サギ関連の鳥にやられてしまったので、
その補充に、近くの川に出かけました。千旦林川です。

午後から、雨の合間を3時間程頑張って毛ばり6連の浮き付き使用で頑張りました。
ここが一番連れましたね、一度に2匹釣れる事もしばしば、しかしタモが使えない為
取り込み中に外れてリリースしてしまう事も、しばしば。







ブクブクを使い家まで生かしてきました。






本日の釣果、15匹でした、池に放してやりました、ニジマスの40センチオーバーのでかいのが15匹程
飼っているので、食べられてしまわないか心配です。

次は、アマゴを放します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿