田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2022年8月21日(日) 乗政川

2022-08-21 19:55:06 | 釣り情報

今日の天候はほとんど雨でしたが、夏休み最後の日曜日と言う事で、遅遅出掛けました、
近場の竹原川か乗政川どちらかと思いましたが、竹原川には、アユ釣りの釣り人があちらこちらと
入川済で、入る区間も無くあきらめて、乗政川へと向かいましたが、ところが上流は既に餌釣り人が
入っていましたので、下流へと戻り国道脇からの入川となりました。

川は、どちらも水量多めでした、濁りは無く、餌は、ミミズとブドウ虫のみです。
午前中のみの勝負となりました。







リリースギリギリのサイズですが、生かして持ち帰り、池に放流です。










午後からは大雨になり撤収となりました。
ブクブクで生かしてきました、3匹のみです。
池に放流後、昨日放流したオイカワと仲良く泳いでおります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿