田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2017-03-12 (日) 大会の様子と竹原川

2017-04-09 14:43:32 | 釣り情報

ちょっとご無沙汰しておりました。
少し前の情報ですが、ご勘弁下さい。

恒例の福岡田瀬のあまご釣り大会の様子です、私は様子を見に行っただけで、竿は出していませんが、
結構な釣り人が入っていました。










H君も参戦してました、10時頃でしたが釣果を聞きましたら、今10匹目をアタック中と言う事でした、見えるようですが
なかなか釣れないようでした。




私はこれから支度をして今年初の竹原川に向かいます。
ここから下ります。







いきなり、来てくれました。







さらに天然です。




下流に下りましたが、全く当たりはありませんでした。









下流から釣り人が上がって来ましたので、納竿して上流へと行きましたが、サッパリ釣れませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿