田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2017-03-19(日)川上川

2017-04-09 15:19:18 | 釣り情報

今日は近場で川上川に来ました。
解禁当初はいいと言う情報を聞いて来ましたが、全く当たりもありません。
まだ、早いのか?4月にならないとダメかな~










ずっと当たりも無く、上流に場所を変えましたが、ダメです。







逆に場所を下流に変えてみました。
初めてのヒットがなんとマスでした、結構な引きで楽しかったですが、マスでした。(残念)






これからと言うときに、なんと、マナーの無い釣り人3人が私の直ぐ下に入って来ました。
マジかと思いましたが、平気で入って来て、声もかけずにしかとして釣り始めるって、どういう神経してるのか?マナーも何も無いです。

あまりおおちゃくいので、一言言ってやりたかったですが、慌てて、下って行ってしまいましたので、納竿してから3人組の2台の車の
写真をスマホに撮って来ましたよ、あえてブログにはアップしませんが。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿