田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2021-04-25 (日) やっと解禁できました(^^)

2021-04-25 21:49:40 | 釣り情報

随分とご無沙汰しておりました、本日やっと解禁ができました、例年ですと既に
4-5回は釣りに行っておりますが、今年はなんだかんだと今日になってしまいました、

今年も解禁出来た事に感謝して、今シーズンも頑張って釣り情報を載せて参りますので
どうぞ宜しくお願いします。

近場の地元の川となりましたが、一日中風が強くて大変でした。
渓相ががらりと変わってしまいましたが、釣りやすくはなりました、大規模工事が入ってようです。










初ヒットです、おチビですがアマゴです。













午後からはカラット晴れ渡りましたが、風が強くてポイントに入れるのが至難の業です。















ボウズは免れました。
本日の餌はブドウ虫でした。
釣果4匹キープ、2匹ポチャン。でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿