田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2020-09-27(日) 今シーズン最後の釣り

2020-10-18 15:08:54 | 釣り情報

今シーズン最後のイワナ・アマゴ釣りとなりました。
天候的にも、コロナ禍的にも、本当に厳しいシーズンでした、各漁業年券も
かなりもったいない回数となってしまい、尺越えアマゴ・イワナにも
会う事が叶いませんでした。

納竿にふさわしい釣り行には到底及びませんでしたが、一応アップします。
今年一度も入渓していませんでしたので、近場の白川に行ってみました。
本流と別れている支流の方です。






釣れたのはなんとカワムツのみ、しかも、サイズがすごいです。







もう諦めて川を変えようと思ったところに来てくれた、イワナです。






次の川は、こちらも今年初めての竹原川です。










1時間程やりましたが、全く反応無しでした。






終わってしまいました、今シーズンも無事に釣りを終える事ができ、感謝、感謝です。
美味しいイワナ、アマゴにも感謝。
リーリースした魚は来シーズン大きくなって又、会えますように。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

11月までは、オイカワ釣りに2回くらい行きたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿