田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2018-08-05 (日) 木曽方面はじめての川

2018-08-12 12:46:45 | 釣り情報

茹だるような暑さの中、涼しさを求めて木曽方面へ、少しでも日陰がありそうな、支流へとどうしても足が向いて
しまいます。
そう言えば今年はまだ西野方面に行ってなかったなと、向かいましたが、途中、お祭り広場の手前に小さな川があり、
ここはどうかな?と上流へ、水量もそこそこあるし、一応西野の支流になるのかな?

到着したのが、もうお昼近かったので、昼食とり、
本日は、ここで釣りをする事に、初めての川はいつでも、ワクワクドキドキです。







上流に橋が有ったので、その橋を渡り、その下流に車を止めて、橋の上まで歩いて川に入ります。
涼しくて、いい感じの川です。









なんと、成魚が放流されてましたね、ここで3匹も釣れました。




イワナも釣れました。













どんどんと釣れます。










橋の下流には流石にあまりいませんでした。







知らずに入った川で、これだけ釣れると、成魚でも嬉しいですね。
3時間程ここで粘り久し振りに2ケタ越えができました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿