田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2015-06-28 (日曜日) 木曽本流と黒川

2015-07-04 22:21:12 | 釣り情報

本当に毎日気が滅入る日が続きますが、皆さんは釣りに出かけてますか?先週の日曜日もやっと少し晴れたと思いきや、
強風に見舞われさんざんな結果となる釣りでした。
写真は絶好の釣り日和に見えますが、木曽川本流は増水でまだ釣りになりませんでした。

風が強いと、どうも意気込みも薄れると言いますか、出かける時間も自然と遅くなってしまいます。









本流を2か所釣って見ましたが、リリースサイズのアマゴが数匹釣れただけで、おもりをかなり重たくして流して見ましたが
駄目でした、濁りもあり、ミミズでないと、と思う程当たりもありませんでした。

最近と言いますか、今年はなんだか自信を無くす釣り行ばかりです。

黒川の上流に場所を移して、やっとの面目を保った状態でした。
サイズも今一ばかりです。















何とかイワナが数匹釣れて、ホット胸をなで下ろしました。
黒川の水量は丁度良い感じでした。















お粗末な更新情報でした。すみません、次回はもう少し良い情報になりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿